キモチが伝わる時


miel 柴田です。

先日、ある医院でスタッフさんへ 【クリニック向けメイク】について、お話しさせていただきました。

人へ与える、自分の印象を大きく左右するメイク💄大人の女性として、社会人として、お化粧をする事は絶対です。

いくら肌が綺麗だから…。 ほぼマスクして過ごすから…。 と言って、すっぴんでお仕事する事はNGです。

患者様に安心感、信頼感を与える品の良いメイク。そしてお口の健康、からだの健康を提供するスタッフが、より健康的で清潔感あるメイク。そんなメイクを目指して、女性である事を楽しんでもいただきたい思いで具体的なメイク方法やどんなメイクアイテムを使うと、理想の仕上がりになるか、お話しさせていただきました。スキンケアからベースメイク、アイメイク、ヘアーまで。

その翌日となる今日、早速スタッフさん達に嬉しい変化が…❤︎ 受付&DAの彼女は、細かいパールの明るいアイシャドウをのせ、艶のある華やかな目元に変身✨前髪を少しアレンジして留め、よりお顔が出て素敵な笑顔が見やすくなっている✨お子さんのいらっしゃる歯科衛生士さん、お顔が明るくなって血色が良く、眉毛も目元も程よい印象強さで、がらりと印象が変わりました✨ とても嬉しい変化です。そして、素敵に変身された事をお伝えすると、お二人とも「ちょっと変えてみました(照)」「いつもより久しぶりに時間をかけてみました(照)」と照れくさそうにされながらにっこり^ ^

思いが伝わって、早速変化を見せてくれた彼女達。とてもとても嬉しい出来事でした^ ^

本  部

〒501-6062

岐阜県羽島郡笠松町田代834-5

  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトYouTubeのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン
contactus.png

©︎ 2020 株式会社リミエル li miel