名古屋歯科女子フェス2021ありがとうございました

12/2(木)に、名古屋歯科女子フェス2021を開催致しました。昨年はコロナの影響で開催を断念し、2年ぶりの開催となりました。

おかげさまで多くの参加者の皆さんにお越しいただき、2年ぶりで更に、あたたかく、笑いあり涙ありの素晴らしい会となりました。

この約2年、不安や恐怖とともに闘いながら、現場に立ち続けた皆さんとだからこそ、こうして集まれたことを一段と嬉しく思いました。

第3回目となったフェス。感染症対策のためランチ提供なしとさせていただきましたが、その分交流がたくさんでき、語り合いました!

歯科女子さんからは、この場でしか聞けない他医院歯科女子さんへ、また院長、ドクターへの普段は聞けない質問コーナーを開催!

面白くて楽しい本音や、愛を語り出す先生もいらっしゃり、最高の時を過ごしました!

皆さんの笑顔と、とびかうパワー、歯科の仕事って最高!歯科で頑張る私たちは誇らしい!そんな空間であっという間の5時間でした。

ご講演くださった、歯科女子代表の6名の皆さん本当にありがとうございました。

ご参加くださった皆さん、会を支えてくださった皆さんに心より感謝申し上げます。

来年もまたお会い出来ることを願っています✨