訪問セミナーへ

12月21日訪問セミナーに行ってきました。

東大阪 しみず歯科さまへ。

近鉄電車に乗って もう少し進むと奈良だそうです。なんとも雰囲気のある商店街を抜けた先におしゃれなクリニックがありました。

もともとの清水先生との出会いはハピネス歯科こども歯科クリニックの就職説明会でのこと。

その日のうちに「是非 うちの大切なスタッフにも話をしてください!」と 2ヶ月後のアポイントを調整してくださり昨日に至りました。

玄関にはウエルカムボード

初めて訪れるクリニック 初めてお会いするスタッフさん 先生ともご挨拶を交わした程度 

そんな私の心を温めるのは十分過ぎるおもてなし。

まだ最後の患者さんの診療をされている最中に手の空いた方から お一人ずつ 丁寧に挨拶に来てくださる。

素晴らし過ぎる。

だからといって マニュアル化感は全くなく 皆さんが愛らしい表情で とにかく可愛い❤️

3時間のセミナー中も 真剣に聞いて 一生懸命考えて 緊張しながら発表してくださって。

ご開業後 2年のクリニックさん

情熱的なのに 優しくて 

スタッフを大切に大切に想い 

スタッフさんも先生を信じて一生懸命ついていく姿から 私自身も 気付かされたことがたくさんありました。

帰りは先生が一緒に駅まで歩いて送ってくださって。

本当に 素晴らしい方に出逢えました。

感謝ばかりです。


















本  部

〒501-6062

岐阜県羽島郡笠松町田代834-5

  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトYouTubeのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン
contactus.png

©︎ 2020 株式会社リミエル li miel